「第2回 ♯riratabi Shikoku フォトコンテスト」が開催されます。

2018年9月21日 [ ニュース ]

2図1 このコンテストは、「『旅』と思い出の食」をキーワードに、旅行に感動したり心温まる思い出の瞬間をインスタグラムで投稿してもらい、来訪者の目線をきっかけとして四国の新たな魅力を世界に向けて発信するものです。

また、このイベントは徳島市、松山市、高知市、高松市で構成される「四国四市観光誘致促進協議会」の合同企画キャンペーンとして行うもので、広域で旅を楽しむ外国人や国内旅行者へ向けた長期滞在型の誘客に努めます。

テーマ「『旅』と思い出の食」に沿ったインスタグラムの投稿を募集し、各市で優秀作品には賞品をプレゼントいたしますので、是非ご応募ください。詳しくは四国四市観光誘致促進協議会ウェブサイトをご覧ください。

※「riratabi」とは・・・「リラックス(癒し)」と「旅」をもじった造語です。

応募期間:平成30年10月1日(月)~平成31年1月31日(木)

応募方法:詳細は四国四市観光誘致促進協議会のウェブサイトをご確認ください。

結果発表:平成31年2月中旬予定

主 催 者:四国四市観光誘致促進協議会

この情報に関するお問い合わせ:徳島市経済部観光課内事務局(TEL:088-621-5232)

カテゴリー: ニュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。