とくしま・観光フォトコンテストの作品を募集しています

2017年10月5日 [ ニュース ]
とくしま観光フォトコンテスト

とくしま観光フォトコンテスト

徳島には魅力的な場所やイベントがたくさんあります。しかし、それらをなかなか県外にアピールできず「知る人ぞ知る」状態になっているのが実情です。

そこで、徳島の魅力を再発見したり、県内外に徳島をPRしたりしようと、NPO法人徳島ツーリズム協会では、徳島の観光を題材にしたフォトコンテストを開催します。 徳島県内の観光地・名所・自然や、徳島で開催された各種イベント等を撮影したもので、四季、歴史、魅力(鉄道・イベント等)を感じられるものであればなんでも結構です。幅広い題材で作品を募集しています。

あなたやあなたの周りの人が、よく知っている場所やいつも参加しているイベントに、きっと『魅力ある徳島』が詰まっています。そしてその様子を撮った写真には『魅力ある徳島』を切り取ったものがあるはずです。また、徳島以外の人であれば、あなたが徳島を訪れた時に「いいな」と思った場所やイベントを撮影した写真から多くの人に徳島の魅力が伝わるはずです。地元の人が見過ごしている『魅力ある徳島』を、あなたの一枚でたくさんの人に伝えてください。あなたのご応募をお待ちしています。

【テーマ】 
・徳島以外の人が「徳島に行きたい!」と感じるような徳島の魅力を伝える写真
・徳島を旅行した時の「思い出の写真」

※個人を特定できるような人物が写っている場合は、応募者が肖像権の確認を行い、使用許諾を得たうえでご応募ください。主催者は肖像権侵害等の責任は一切負いません。

【サイズ】 A4 あるいは六切りカラープリント(203×254mm) ただし、ワイド六切り(203×305mm)は除きます。

【応募締め切り】 平成29年10月16日(月)  ※郵送の場合は当日消印有効

【応募資格】 どなたでもご応募いただけます。

【応募方法】  写真とは別の紙に作品名、お名前、ご住所、電話番号、撮影場所、撮影日をご記入の上、作品の裏に貼って
NPO法人徳島ツーリズム協会「とくしま観光フォトコンテスト係」まで郵送してください。

【賞】 「大賞(1点)」:ふるさと産品5,000円相当

作品発表
応募作品は選考の上、徳島ツーリズム協会(ウェブサイト)、フェイスブックにて公開します。
また、観光関連イベント(秋の阿波おどり:アスティとくしま 11/3~11/5)等で作品の展示を予定しています。

※作品名、お名前、ご住所(都道府県・市町村まで)は作品公開時に使用します。

注意事項
▼応募者の個人情報は、作品発表の実施で必要な範囲でのみ使用し、他には使用しません。
▼応募作品は公共の場に展示したり印刷物・ウェブサイト等に掲載したりすることがあります。応募者はこれを承諾するものとします。
▼応募作品の使用権は主催者に帰属します。
▼応募作品の返却はいたしません。
▼郵送時の事故で作品が届かない場合・損傷・汚損等の問題が生じた場合、主催者は一切責任を負いません。

宛  先
〒770-0833 徳島市一番町三丁目29-2 徳島ツーリズム協会 「徳島の絵手紙」宛に郵送してください。

☆お申込み・お問い合わせ☆
NPO法人徳島ツーリズム協会 TEL&FAX:088-622-8214 / E-mail:info@toku-ta.jp

◇関連リンク
NPO法人徳島ツーリズム協会(外部リンク)

カテゴリー: ニュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。