京都・嵐山で「徳島市観光キャンペーン」を行います!

2017年6月1日 [ ニュース ]
渡月橋をバックにポーズするトクシィ

渡月橋をバックにポーズするトクシィ

 6月3日(土)、4日(日)の二日間、京都市の嵐山一帯で「徳島市観光キャンペーン」を行います。
これは2日間かけて、本場・徳島市の阿波おどりや観光についてPRするもので、嵐山の商店街や渡月橋周辺、JRや私電の駅前など嵐山の中でも特に人通りの多い場所で、「徳島市阿波おどり振興協会」に所属する有名連の選抜メンバーが熱気あふれる本場・徳島市の阿波おどりを披露したり、徳島特産のスダチを配布したりして、徳島市の魅力を嵐山に届けます。
 徳島市には、阿波おどりをはじめ、美しい風景や、豊かな自然が育てた美味しい特産品など、たくさんのの魅力があります。この機会に古都・京都で徳島の魅力に触れ、徳島に遊びに来てくださいね。
 なお、この観光キャンペーンには徳島市イメージアップキャラクターであるトクシィも参加して徳島市の魅力を大々的にPRします。あなたもぜひ、トクシィに会いに来てくださいね♪ お待ちしています!

 

と き  平成29年6月3日(土)~6月4日(日)

ところ 京都府京都市 嵐山一帯  (※Google Mapへリンク)

【この件に関するお問合わせ】

 徳島市経済部観光課 TEL.088-621-5232

カテゴリー: ニュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。