トクシィが「旅まつり名古屋2017」に参加します

2017年3月16日 [ ニュース ]
名古屋で待ってま~す♪

名古屋で待ってま~す♪

日一日と暖かくなり、春の行楽シーズンがもう目の前!「春休み、どこに行こうかな?」と考えている方も多いと思います。そんな皆さんに全国の観光情報を一堂に集めてPRする『旅まつり名古屋2017』が、今週末、名古屋市の中心街で行われます。これは参加した人に「旅に出かけたくなってもらおう」というもので、今回で29回目。名古屋の人にとても親しまれているイベントなのです。
開催場所は名古屋市の中心部にある久屋大通公園の久屋広場とエンゼル広場。「旅の楽しさ」を知ってもらうため、名古屋近郊だけではなく、全国や海外の観光情報をはじめ、ご当地グルメや特産品などの販売が行われます。
また、各地の郷土芸能などを披露する観光PRステージも行われ、全国から大集合したご当地キャラクターやキャンペーンスタッフが故郷を大々的にPRします。
今年はそんな観光PRステージに我らがトクシィが駆けつけます。名古屋近郊のトクシィファンの皆さん、お待たせしました!名古屋にトクシィがお邪魔しますので、ぜひ会いに来てくださいね!
もちろん、徳島の自慢の特産品やトクシィグッズを販売するブースも設けられます。この機会に名古屋で徳島を感じて、徳島に遊びに来てくださいね♪

 

と き  平成29年3月18日(土)~3月19日(日)

ところ 名古屋市久屋大通公園の久屋広場とエンゼル広場  (愛知県名古屋市中区丸の内三丁目~錦三丁目~栄三丁目~大須四丁目※Google Mapへリンク)

【この件に関するお問合わせ】

 旅まつり名古屋実行委員会事務局 TEL.052-203-8631

カテゴリー: ニュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。